人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

新しい迷子札

なっちーの迷子札を新しくしました。
今回はぺピィさんのを発注しました。

これですよ。
新しい迷子札_f0046854_22560522.jpg

❤の部分が夜光るタイプにしました。
新しい迷子札_f0046854_22560798.jpg

後ろに刻印しています。
新しい迷子札_f0046854_22560838.jpg

こちらはチョーカー。bee+beeさんのです。
我が家はチョーカーと首輪をしています。ダブルです。
おうちの中でも二つしていますよ。

たらが、迷子になって、迷子の怖さ、苦しみ、辛さ、悲しみを経験しました。
たらが、迷子になる前はやはり、うちの卒ワンに限ってという軽い気持ちがあったんだと思います。
たらの迷子を経験して、意識が変わったと思います!
絶対大丈夫はないと思います。


なっちー
新しい迷子札_f0046854_22560932.jpg

新しい迷子札_f0046854_22561186.jpg

新しい迷子札_f0046854_22561205.jpg

新しい迷子札_f0046854_22561371.jpg

可愛いうちの子を守るのは、飼い主だけです。
今一度、迷子札は壊れていないか、落としてしまっていないかなど、確認していただきたいです。

卒ワンでまたまた、迷子が出てしまいました。私が五年前まで住んでいたところです。習志野にお住まいの方、気にしていただきたいです。

新しい迷子札_f0046854_22561440.jpg


どうぞ、よろしくおねがいします。
by atomyu55 | 2016-08-05 22:36 | なつめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。