3ショットで

こんな3ショットを
f0046854_21572687.jpg

f0046854_21572779.jpg

f0046854_21572942.jpg

f0046854_21573076.jpg

なんだか笑っちゃう

ひとりずつね
ミルクちゃんから
f0046854_21573198.jpg

たら
f0046854_21573227.jpg

なっち
f0046854_21573393.jpg


我が家の可愛い子たちです。
003.gif
Commented by リトル at 2016-07-26 14:43 x
ミルクちゃん・・・敷物みたいだよ~笑
季節毎に、お気に入りの場所が変わるから、見ていて楽しいですね。
茶トラふーちゃんは、エアコンが苦手になったのか、太った体で高い棚の上をお気に入りに決めたようです。
私、その下で寝ているのですが・・・たまに下りる目測を誤るのか、私の上に着地します(T^T) 5キロが落ちてくるのって、本当にきついです。
Commented by atomyu55 at 2016-07-29 21:49
リトルさん
敷物みたいですよね。確かにお気に入りの場所変わりますね。この間まで入り浸っていたところに今では見向きもしなくなりますね。笑
ふーちゃん、可愛いですね。笑
暑さに負けないでいきましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-07-25 21:53 | うちの子たち | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55