人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

病院に行きました

ミルクと一緒になっちー、病院に行きました。 

耳を診てもらいましたが、耳の中は異常なく、左側の耳の回りだけ赤くなっているとのことでした。一応、お耳の中も洗浄してもらい帰ってきました。
病院に行きました_f0046854_22483467.jpg

病院に行きました_f0046854_22483611.jpg

なっちゃん、よかったね。病院通わなくていいって。
病院に行きました_f0046854_22483762.jpg

病院では緊張して落ち着かないけど、とっても、おりこうさん。
先生が、「なつめちゃんは、何が入っているんでしょうね。おもしろいですね。耳はパピヨンぽいですね。キャバも入ってますかね。足なんかは和犬ぽい。」って言われました。笑
病院に行きました_f0046854_22483841.jpg

病院に行きました_f0046854_22483961.jpg

病院に行きました_f0046854_22484052.jpg

ミックスの魅力ね。
世界に一頭だけね。016.gif
ミックス、\(^^)/
by atomyu55 | 2016-07-23 22:24 | なつめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。