静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

だっこ

おじさんにだっこされちゃったんだよ。
f0046854_13370435.jpg

f0046854_13370533.jpg

f0046854_13370640.jpg


食欲がなかった時期もありましたが、ここ最近は食欲出てきました。
体重は一時、6.04と落ちてしまいましたが、ここ最近は6.12くらいになりました。6.3キロくらいから落ち込みましたので決して痩せてませんが、ちょっと心配しました。
猫さんは、このグラム単位が大きい。笑
腎臓が悪化してくると痩せてきますから。
先生曰、このくらいで落ち着いてほしいですねと。笑

太ると糖尿病になる確立が高いそうです。
痩せて心配、太って心配です。苦笑

目下の悩みはお水を飲む量が少ないこと。いろいろ模索中。
by atomyu55 | 2016-07-18 13:26 | みるく | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。