静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

たらちゃん、病院に行く

今日はたらちゃん、ミルクと一緒に病院に行きました。
f0046854_22474110.jpg

肛門腺絞り、爪切り、そして、たらは、フィラリア後遺症の咳があり、時々、診察していただいています。
咳以外は大丈夫そうです。心臓の音はきれいですと言われています。
次回はレントゲンを撮ってもらおうと思います。

体重9.4キロです。
適性です。
f0046854_22474382.jpg

f0046854_22474468.jpg

f0046854_22474574.jpg

病院に時々かかることは大事なことだと思います。最初、びびりうん、びびりしょんしていたたら、もうそんなことはありません。
まだまだ、緊張は勿論しますが、馴れてきました。
ま、3年経ちましたけどね。笑
f0046854_22474626.jpg

f0046854_22474810.jpg

f0046854_22474918.jpg

f0046854_22475053.jpg

なっちーは、今日はお留守番、ありがとう。
by atomyu55 | 2016-07-12 22:17 | なつめとたらめ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。