暑いですね

ほんとに暑いですね。東京は36度越したとか。尋常な暑さではありません。
暑さで、体調、崩したりしていませんでしょうか?

今日はふうちゃんのパパとママと我が家でうなぎを食べに行ってきました。

静岡には美味しいて言われているうなぎやさんはいっばいありますが、
我が家はうなぎといえば、武林。
f0046854_22410669.jpg

ふんわりと美味しいらしいです。(((^_^;)

あの、私はうなぎがダメなもので。苦笑
私は今回はお刺身定食
f0046854_22410771.jpg


生ビール、冷酒、いただきました。
生ビール、美味しかった068.gif


そして、この間来てくれたせりの写真を少し
f0046854_22410983.jpg

f0046854_22411096.jpg

f0046854_22411116.jpg

f0046854_22411211.jpg

f0046854_22411434.jpg

美人さんね。053.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-07-07 22:28 | せりな | Comments(0)