いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

せりとミルクちゃん

先日、せり家が遊びに来てくれました。
去年も来てくれました。

せりですよ。
f0046854_23102328.jpg

お嬢ちゃんですね。笑
f0046854_23102459.jpg

f0046854_23102523.jpg

アトムと同じ誕生日3月14日で7歳になりました。

せりは、センターから、引き出してから、まもなくして、具合が悪くなり、もしかしたら、この子は助からないんじゃないかなと思ってしまった子でした。

元気になって素敵なご縁が繋がりました。
あなたの幸せ嬉しいです。


ミルクちゃんとせりの微笑ましい写真が撮れました。
二人は、テレパシーでお話してました。
f0046854_23102697.jpg

f0046854_23102894.jpg

f0046854_23102982.jpg

ふたりとも、ちゃんと覚えているね。

何をお話していたのかな?053.gif



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-07-04 22:52 | せりな | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55