さくらんぼ🍒

山形県が実家の京子さんから、さくらんぼが今年も送られてきました。

昨日、山形でさくらんぼをもいで詰めて
送ってくれたのよ。

佐藤錦
f0046854_22203178.jpg

f0046854_22203274.jpg

ありがとね。
すごーく、甘かったよ。

こんな美味しいもの私たちだけでいただいてはと思いうちの子たちにもあげました。
アータンに供えました。
たらちゃんは食べず、なっちは少しだけ食べました。

f0046854_22203337.jpg

f0046854_22203512.jpg

f0046854_22203622.jpg

f0046854_22203844.jpg

f0046854_22203991.jpg

去年は福島から遊びにきてくれたね。
アータンに会いに来てくれたんだよね。

華ちゃんがお星さまになったばかりでまだ辛いと思うけど、ファイト071.gif

by atomyu55 | 2016-06-13 21:46 | うちの子たち | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。