月日がたつのは、...

去年の今日、アトムの具合が悪くなりました。

一年、あのときから、経っちゃいました。

アトムが、お星さまになって、もうすぐ、一年です。

アータンを想わない日はありません。
毎日毎日、アータンを想ってます。

f0046854_13391709.jpg

亡くなる数日前のアータン

ママはアータンがいなくても、ちゃんと生きているから。
アータンは何も心配しなくて大丈夫だから。

今年初めて実がついたりんごとポポー
大きくなっています。
f0046854_13391810.jpg

f0046854_13392073.jpg

キュウリとゴーヤも実がつきました。
f0046854_13392293.jpg

f0046854_13392423.jpg

こうやって月日は流れていくんでしょうね。


去年、ルナのおうちからいただいた紫陽花「恋路が浜」
f0046854_13392501.jpg

アータンがお星さまになった6月に咲くようにとの想いのこもったお花です。

こんぺいとうも咲いてます
f0046854_13392774.jpg


今年初めて咲いたマートル
f0046854_13392902.jpg


f0046854_13393015.jpg

アータン、美味しいごはん、食べてますか?
毎日、元気に笑ってますか?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-06-11 13:08 | あとむのこと | Comments(0)