まずは2ショットで

たらとミルクちゃんが、夕食後、並んでました。

たらちゃんは夕食後のおやつ待ちなんですよ。
f0046854_22000160.jpg

f0046854_22000324.jpg

f0046854_22000411.jpg

f0046854_22000500.jpg

たらちゃん、律儀016.gif
ミルクちゃんは大あくび笑
f0046854_22000673.jpg

f0046854_22000870.jpg

f0046854_22000937.jpg

後から、なっちーがやってきましたよ。
仲間意識かしら?
よく、こういうことあります。


そして、

f0046854_22001090.jpg

f0046854_22001178.jpg


まだまだ、たくさん撮りました。
たらちゃん、カメラ嫌いなのでなかなか撮らせてくれないんだけど、今日は、ハウスに戻ることなく撮らせてくれたんですよ003.gif

あしたはたくさん3ショットを060.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-05-31 21:42 | うちの子たち | Comments(0)