ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

湘南いぬ親会

f0046854_22380951.jpg

f0046854_22381182.jpg

f0046854_22381274.jpg

f0046854_22381308.jpg

f0046854_22381493.jpg

f0046854_22381594.jpg

f0046854_22381654.jpg

最近のたらちゃん、随分積極的になりました。笑

我が家の子になって2年8か月経ちます。
長いようで、短い月日です。
私たちを信頼してくれている目が嬉しいです。

保護犬を迎えるって、素敵ですね。
毎日実感しています。


6月5日は湘南いぬ親会です。
我が家は欠席ですが、多くの皆さまに参加していただきたいです。


こんぺいとう
f0046854_22381728.jpg

ルナ姉さんからいただいた恋路が浜
f0046854_22381957.jpg

f0046854_22413907.jpg

ただいまこんな感じです。
f0046854_22382091.jpg

こちらは三種類の紫陽花たち
だいぶ咲いてきました。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-05-30 22:19 | うちの子たち | Comments(0)