ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

記念写真

本日二本目のアップです。(*^^*)
先日のスコたんとくるみんの再会。
記念写真を撮りました。emoticon-0102-bigsmile.gif

f0046854_14052417.jpg

f0046854_14052561.jpg


二人とも、落ち着かず、動いちゃいましたが、なんとも楽しそう~

もうじき、7か月になります。
ただ今、二人とも、10キロくらいです。
くるみの方が華奢な体つきですから、少しお肉が付いてます。
スコたんはがたいはありますが、くるみより少しホッソリしています。
女の子と男の子の違いかしら。
手術後だから、太らないように気を付けないとね。

また、会えるわね!
楽しみだね。


そして、先日の山中湖旅行で私とたらちゃんとなっちの写真です。

ワンとの2ショットは久しぶり。
f0046854_14052783.jpg

f0046854_14052956.jpg

写真でも二人の性格が出ます。笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-05-25 13:51 | スコッチ&ラム | Comments(0)