スコッチとくるみ

昨日の続きです。

うちにいたときと同じように、ふたりは上手に遊びます

f0046854_23080865.jpg

f0046854_23081001.jpg

f0046854_23081177.jpg

f0046854_23081336.jpg

f0046854_23081411.jpg

f0046854_23081506.jpg

f0046854_23081610.jpg

f0046854_23081887.jpg


くるみのママが送ってくれた一枚
f0046854_23081946.jpg


会えて嬉しかったね。

私たち、みんな、とても嬉しかったです。
Commented by cheko at 2016-05-24 09:18 x
こうやってバラバラになった兄妹が
幸せになって再会できるなんて、本当に嬉しいですね。
ふたりの姿に涙が出ます。
みんな、みんな幸せになって欲しいです。
Commented by atomyu55 at 2016-05-25 13:37
Chekoさん
ありがとうございます。ほんとそう思います。なかなか会えないです。たまたま、近くにすだったので叶いました。
覚えているかしらと思ったんですが、しっかり覚えていました。スコッチは相変わらずお兄ちゃんしてました。笑
また、きっと会えると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-05-23 22:58 | スコッチ&ラム | Comments(2)