いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

楽しい1日

今日はチェリママとスコッチの家に行きました。
なんとくるみとくるみママも一緒です。
チェリママ、くるみの家にお迎えありがとう。

お届けが2月でしたから、3ヶ月ちょっとぶりです。
スコッチとくるみも初めての再会ですよ。


おなじしっぽ
f0046854_21253333.jpg

f0046854_21253491.jpg

f0046854_21253533.jpg

f0046854_21253723.jpg

f0046854_21253881.jpg

f0046854_21253901.jpg

f0046854_21254006.jpg

f0046854_21254278.jpg

f0046854_21254334.jpg

f0046854_21285628.jpg

やっぱり、兄弟ね。
覚えていたようですよ。


スコッチ
やあ、久しぶり。元気にしていたかな?大きくなったね。

くるみ
お兄ちゃん、あたちも幸せだよ。
今日はいっぱい遊ぼうね。


なんてね。


たくさん、たくさん遊びましたよ。

ほんとのおうちに行くまで、ずっと一緒だった二人。

私たちも楽しくて楽しくてあっという間の時間でした。

まだまだ、写真を撮ったので明日またアップしますね。


スコッチファミリー、くるみママありがとうございました。053.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-05-22 21:07 | スコッチ&ラム | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55