ハクです。

ハクパパさんから、LINEいただきました。
ありがとうございます。
ハクちゃんがすだって今年6年です。
早いわぁ。年取るわけだわ。笑

とても綺麗なボーイでした。
せりに似ているわよね。
f0046854_22364285.jpg

可愛いね。053.gif

茅ヶ崎のいぬ親会でお見合いしたんですよ。確か、茅ヶ崎のいぬ親会の数日前にアンケートいただいて。急遽、参加したこと覚えています。
きららパパに車に乗せて行ってもらいましたよ。
ご家族皆さまで会いに来てくださいました。

そして、ハクちゃんは四番目の子供として迎えてもらいました。

今のハクです。
ご家族一押しの可愛いハク
f0046854_22364590.jpg

大きなぬいぐるみだね。
f0046854_22364757.jpg

f0046854_22364944.jpg

f0046854_22365239.jpg

f0046854_22365447.jpg

f0046854_22365676.jpg

綺麗な男子に成長しました。
お顔は変わらないわね。

6年たって随分落ち着いたかな。笑
元気だそうで嬉しいです。

ハクちゃんね、↑の写真の茶色の素敵なソファー。たぶん、ほりほりして壊しちゃったよね。036.gif
2回目のおうち訪問のとき皆さんで笑ってくださっていたけど。笑
温かく見守ってくださって。

ハク、幸せでありがとう。

これからも優しいご家族と一緒に幸せでね。

また、会おうね。

by atomyu55 | 2016-05-15 22:16 | ゆりね | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。