人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ランランラン

ホテルでのラン
うちの子たちは、くんくんばかりでなかなか遊べませんでしたが、それでも楽しかったようです。
せりは、しょっちゅうランで遊んでますから、ほんとに上手に遊びます。
せりが誘ってもなかなかうまく遊べなかったけどいい経験でした。
せり、たくさんありがとう❤
ランランラン_f0046854_16011838.jpg

ランランラン_f0046854_16012012.jpg

ランランラン_f0046854_16012145.jpg

ランランラン_f0046854_16012349.jpg

ランランラン_f0046854_16012521.jpg

ランランラン_f0046854_16012632.jpg

ランランラン_f0046854_16012816.jpg

ランランラン_f0046854_16013035.jpg

ランランラン_f0046854_16013160.jpg

ランランラン_f0046854_16013461.jpg

たらが、私たちを信頼して頼ってくれるようになっていました。
日々の暮らしで実感しています。


2年8ヶ月、少しずつ少しずつですが、
たらはわたしたちを認めてくれたと思います。

たら、これからもっと楽しいことしよう。

by atomyu55 | 2016-05-13 15:44 | なつめとたらめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。