いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

山中湖旅行

山中湖から、帰って来ました。
朝は曇っていましたが、お昼前から雨になってしまいました。
家には、一時半過ぎには戻りました。
今回の旅行では、とても嬉しいことがいくつかありました。


ひとつは、昨日は母の日ということで、せり家から私に母の日のプレゼントがありました。

ジャーン
f0046854_22455862.jpg

大好きな🍺
ありがとうございます。

こちらはせりから、私とせりのママに。
f0046854_22455985.jpg


滅茶苦茶嬉しかった。
泣けるほどだった。笑

気持ちがねぇ、ありがたい。笑

ワンも食べられるケーキでしたから、みんなで美味しくいただきました。

まだ、嬉しいことがあったんですが、それはまたお話しますね。

宿に行く前にカフェに寄りました。
ペーパームーンさん。

テラスはワンオッケーです。
たらちゃんの可愛い写真が撮れたのであっぷしますね。
f0046854_22460007.jpg


f0046854_22460290.jpg


f0046854_22460384.jpg


宿につき、お部屋の庭で遊びました

なっちは、せりに緊張してます。笑
f0046854_22460481.jpg


f0046854_22460651.jpg


f0046854_22460822.jpg


f0046854_22460966.jpg

基本、なっちはたらめ以外の子はなかなか仲良くなれません。苦笑

せりはあそぼーって誘っています。
せり、ごめんね。
f0046854_22461076.jpg


せりはほんとに可愛いです。
そして、私たちに会うととても喜んでくれます。

それも、ありがたく、嬉しいです。
せり、いつもありがとう。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-05-09 22:21 | せりな | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55