スコッチ、去勢手術終わってます

くるみの不妊手術は28日、無事終了して、術後、順調に回復しているようです。
若いから回復早いわね。

f0046854_22491148.jpg


くるみのブログからいただきました。


成犬の子は、少し回復に時間がかかる子も多いですよ。術後の痛みで泣いていた子もいましたよ。

みんな、幸せになるためのものだから、頑張ってくれました。

不妊、去勢手術は、その子の健康のためでもありますが、不幸なワンニャンたちを確実に減らす第一歩でもあります。


スコッチもおかげさまで、去勢手術、無事終了しています。


実はスコッチ、最初の手術予定日に、血液検査の肝機能でひっかかり、その日出来ず、ようやく、2回目の手術予定日に終わりました。苦笑

2週間、心配しましたけど、一過性だったようです。

正直、みんなで、ほっとしました。

ご家族のみなさんも、私もチェリママもやれやれです。

f0046854_22391658.jpg


術後帰りの車

f0046854_22391824.jpg


f0046854_22392046.jpg


f0046854_22392294.jpg


すでにこの笑顔
f0046854_22582568.jpg


f0046854_22392427.jpg


f0046854_22392690.jpg


f0046854_22392944.jpg



チェリママ、ありがとう~!

スコッチ、頑張って偉かったね。

by atomyu55 | 2016-05-01 22:03 | スコッチ&ラム | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。