静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

よく頑張りました。

今日はくるみの不妊手術とチェリーアイの手術の日でした。


ママからのメールをいただきました。
無事手術終わったそうです。

f0046854_22050169.jpg


f0046854_22050361.jpg


くるみん、よく頑張ったね。

ひとりになってちょっと不安だったかな?

今日は病院にお泊まりです。
明日、ママたちがお迎えに来てくれるよ。

ママたちにたくさん、誉めてもらってね。

ご家族のみなさまもお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
by atomyu55 | 2016-04-28 21:58 | スコッチ&ラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。