お散歩

今日は、トマトやさんまで、お散歩。
ここに行くには県道を渡らなければ行けません。今まで、県道はたらちゃん、抱っこじゃないと渡れませんでした。

最近、たらちゃん、自力で渡れるようになりました。


初めて渡れた時は、めちゃ、嬉しそうでした。
みんなで、喜びました。
たらちゃんの自信になりました。066.gif

f0046854_23422021.jpg


f0046854_23422309.jpg


f0046854_23422563.jpg


f0046854_23422797.jpg


f0046854_23422923.jpg


f0046854_23423173.jpg


f0046854_23423431.jpg


f0046854_23423696.jpg



f0046854_23423979.jpg


f0046854_23424133.jpg


こういう時間を大切にしたいですね。

by atomyu55 | 2016-04-25 23:32 | なつめとたらめ | Comments(2)

Commented by cheko at 2016-04-26 07:56 x
たらちゃんすごいですね!
少しづついろいろな事がで来るようになっているんですね。
犬の力って素晴らしい!
ルーシーもきっと!
Commented by atomyu55 at 2016-04-27 21:49
chekoさん
そうなの。県道のほうに行くのも過ごす嫌がったたらめなんですよ。
なんでも、時間は必要ですよね。無理はしないと決めてました。
きっとルーシーもいつかですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。