いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

迷子のピノが保護されました

ちばわんの卒わんで、迷子になっていたピノが、1年5ヶ月ぶりに保護されました。

今朝わかった朗報でした。

たくさんのみなさまにご協力いただきました。
本当にありがとうございました。
とても、元気だそうです。

たらめは3ヶ月で見つかり、奇跡的でしたが、ピノの1年5ヶ月とは、またまたとびきりの奇跡の奇跡です。

今回はチップが入っていたことで身元がわかりました。
たらも、最終的な確認はチップからでした。

マイクロチップはやはり重要ですね。


ピノの捜索に加わってくれた我が家の卒わんのぶんちんのママが、送ってくれました。

f0046854_15460874.jpg


みんな元気で嬉しいです。
すずぶん母さん、ありがとうございます。

うちのミルクちゃん
f0046854_15460923.jpg


f0046854_15461208.jpg


f0046854_15461539.jpg


f0046854_15461647.jpg


冷蔵庫の上から、下になりましたが、気に入って入ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-04-20 15:27 | ぽぽー | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55