いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ミルクちゃん

迷子になっていたさくらが迷子から2週間で保護されました。

本当によかったです。

関わってくださった皆さま、お疲れさまでございました。

迷子はほんとに辛いです。苦しくて苦しくて眠れない夜が続きます

この辛さをみなさんに味わってほしくありません。

Wリードの徹底、ドアの開け閉め時の注意、
リードの装着はリビングでする等々、充分気を付けていただきたいです。

うちの子は大丈夫なんてことありません。
ちょっとした、気の緩みから、迷子は起きてしまいます。

私も、今以上に気を付けて行きます。


ミルクちゃん、痛みがなおったようで、元気です。
チェリママが用意してくれてスコッチがしていた首輪、ミルクがしています。

先日、先生に誉められちゃいました。笑
ミルクも迷子札つけてますよ。
f0046854_22232299.jpg


f0046854_22232473.jpg


f0046854_22232579.jpg


f0046854_22232795.jpg


f0046854_22232940.jpg


f0046854_22233051.jpg


ごきげんさんのお顔です。



今日は美容室に行ってきました。
大好きな河童土器屋さんで、ランチしました。

f0046854_22233275.jpg


海鮮丼1100円

めちゃくちゃ美味しい🎵
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-04-14 22:17 | みるく | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55