いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ミルクとたらめの誕生日

昨日、10日はミルクとたらちゃんのお誕生日でした067.gif


ミルク12才、たらちゃん6才になりました。


ミルクちゃん、たらちゃん、お誕生日おめでとう。


今回ははなとしっぽさんのケーキにしました。

f0046854_22243958.jpg


尾頭付き001.gif


たらめとなっち、食べてくれるかなと心配でしたが、
美味しかったみたいです060.gif

ミルクちゃんは食べないけどね。笑
f0046854_22244033.jpg



いつまでも、いつまでも、

元気でいられますように


いつまでも、いつまでも、仲良く

一緒に暮らせますように。


毎日、美味しいごはんが、食べられますよう

に。


f0046854_22244214.jpg


f0046854_22244406.jpg


f0046854_22244594.jpg


f0046854_22244876.jpg


f0046854_22245499.jpg



f0046854_22245645.jpg


f0046854_22245798.jpg


f0046854_22245812.jpg



みんなが、いつまでも笑っていられますように!

誕生日、おめでとう

Commented by cherry-chan92 at 2016-04-13 22:33
可愛いケーキ♬

なっちとたらのちゅが可愛いね~(*^。^*)
ミルクちゃんにまた会いたくなってきたなぁ
スクーリング終わったら会いに行こうかな
Commented by atomyu55 at 2016-04-16 17:51
チェリママ、ありがとう。
このケーキ、食べてくれるかなと心配だったけど、美味しそうに食べてくれたわ。
また、近々遊びに来てね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-04-11 21:53 | なつめとたらめ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55