静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

たらとなっちー

もんちゃんママにつくってもらったたらとなっちのお洋服

f0046854_22551358.jpg


ワンポイントが付いています🎵
ネックの色が違います。
微妙にサイズが違うのでもんちゃんママがわかりやすいようにしてくれました。

たらちゃんの可愛い写真をアップします。

f0046854_22551427.jpg


f0046854_22551557.jpg


f0046854_22551739.jpg


f0046854_22551812.jpg


f0046854_22551969.jpg


どうしても、かたいお顔になっちゃいます。笑

なっちーはリラックスしてます。笑
f0046854_22552012.jpg


二人とも似合うね。
by atomyu55 | 2016-04-07 21:37 | なつめとたらめ | Comments(2)
Commented by monmaki at 2016-04-07 22:58
ありがとうございます♫
たらちゃん 赤も似合うわっ。
ふたりとも可愛い〜〜
Commented by atomyu55 at 2016-04-09 06:37
いつも可愛いお洋服ありがとう。
このお洋服着てお出かけしたいわ。また、よろしくね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。