いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

明日は湘南いぬ親会です。

f0046854_22084184.jpg


明日は湘南いぬ親会です。
我が家は伺えませんが、たくさんのご縁があること祈っています。

我が家は秋には、伺いたいなと思っています。卒ワンたちにも、会いたいです。




さて、


31日は、ミルクちゃん、抜歯後、2回目の通院でした。抜歯後2週間経ちましたので、血液検査していただきました。
気になっていた腎機能は術前と変わらず正常値でほっ。

ただ、白血球が術前より上がっていまして、抗生剤を打っていただきました。


お口の中をいじったことの影響でしょうということでした。

傷口はきれいになってました。糸はまだあるそうです。


f0046854_22084344.jpg


f0046854_22084434.jpg


f0046854_22084588.jpg


f0046854_22084719.jpg


よかったね。



そして、くるみ(ラム)、チェリーアイになっちゃったそうです。

しゅん膜露出症ともいうそうで、目の病気です。頑張って点眼してね。

f0046854_22084816.jpg


f0046854_22085055.jpg


元気はあるそうです。
早くよくなってね。

くるみん、体重8.7キロだったそうで大きく成長中!

ママを追い越しそうね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-04-02 21:47 | みるく | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55