ぴーちゃん

シュガーのママから、メールいただきました。


悲しいメールでした。

ぴーちゃんが、お星さまになったという
メールでした。

もっとミルクと一緒に頑張って欲しかったです。

あと少しで14さいだったそうです。



シュガーとぴーちゃん。
可愛かったよ。
f0046854_19364217.jpg


f0046854_19364439.jpg


f0046854_19364850.jpg


f0046854_19365345.jpg


f0046854_19365414.jpg


f0046854_19365644.jpg


f0046854_19365875.jpg


f0046854_19370020.jpg


f0046854_19370267.jpg


f0046854_19370379.jpg


ぴーちゃん、いぬ親会にシュガーに会いに来てくれたね。

シュガーを妹にしてくれてありがとう。

うちのミルクに似ていて、ご縁を感じたのよ。


あなたのおかげでシュガーは幸せになれたよ。


これからも、シュガーと大福ちゃんを見守っていてね。


心からありがとう。

安らかに眠ってください。

シュガー家のみなさま、くれぐれもお身体

お大事にしてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-03-30 18:19 | シュガー | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55