いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

開花宣言

本日、静岡市、桜の開花宣言がありました。笑


来週末から、再来週初めが満開だそうです

どこに見に行きましょうか?

楽しみな季節です。

去年は、アータンがいて一緒に桜を見ました。

今年は一緒に見れないのね。

淋しいです。

去年、アータンとの桜は今年で最後かなって

思いましたが、それが、現実になりました。

f0046854_19220225.jpg


アータンと見た去年の桜


なにをしていてもアトムとの思い出は尽きません。


今日は昼間は暖かかったのですが、夕方から、冷えてきました。

f0046854_19220489.jpg


薪ストーブ燃やしました。


あと何回今年は燃やすかな?


f0046854_19220568.jpg


f0046854_19220688.jpg


f0046854_19221027.jpg


サクラ、楽しみですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-03-27 19:02 | うちの子たち | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55