静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ありがとう❤

ちぽマーちゃんに、お手製のY字リードいただきました。

なっちー用にしましたよ。


マーちゃん、ありがとう。
うちの子たちのカッパもマーちゃん、お手製です。
愛用してますよ。

こちらは何本も作ってもらい愛用している
Y字リード

f0046854_23114438.jpg



今回は手首を通してそこが締まります。

f0046854_23114631.jpg


わかるかな?

柄もすごく素敵


で、お散歩行きましたよ。

f0046854_23114734.jpg


なっちーのしっぽが可愛い
f0046854_23114973.jpg


f0046854_23115143.jpg


f0046854_23144629.jpg


いい感じ。

リードの長さが長めでいいです。

f0046854_23115239.jpg



たらちゃんも。

たらちゃんはちばわんオリジナルY字リードです。
f0046854_23115486.jpg


f0046854_23115631.jpg


こんなとこ、お散歩してます。笑


レンゲも咲いてたよ
f0046854_23115875.jpg


春ですね。

マーちゃん、いつもありがとう。
とっても使いやすいわ。

さすがです。066.gif
by atomyu55 | 2016-03-24 22:58 | なつめとたらめ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。