ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

歯が抜けてきたよ

スコッチのママから、メールいただきました。


スコたん、歯が抜けてきたそうですよ。
とても、小さな歯で、ママは、こんな小さな歯で頑張って生きてきたんだと、スコッチのことますます、愛おしく思ったそうです。

そして、だんだん、大人になっていくスコッチに、嬉しい反面、ゆっくりでいいよと思ったり。


私も気持ちよくわかります。(*^^*)


子供大好きだそうです。  

f0046854_15005900.jpg


ママのお教室のお子様たちかな!
スコたん、嬉しいね。

子供たちと触れ合うこと、素敵です。
犬にも人間にも良いことですよね。



スコッチ、お外でも大人気。
必ず、可愛いー❤って言われるそうです。笑

f0046854_15010143.jpg


f0046854_15010240.jpg


体重も8キロになりました。

大きく、たくましい、男子になるぞぉーemoticon-0169-dance.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-03-23 14:49 | スコッチ&ラム | Comments(0)