いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ミルクその後

ミルクはおかげさまで元気にしています。

昨夜はゲージにいてもらったのですが、夜中、鳴くので、カラーをはずして、フリーに。そのあと、寝室のミルクのベッドでぐっすり寝ました。

二針縫っているので傷口をひっかかないように気をつけています。

ドライは、まだ傷口に触るので、ウエットを少しあげています。

食欲もありますし、今までより、パワフルに動いている感じがします。
痛かったからね、きっと。
これで、もっともっと楽になるね。

f0046854_21535039.jpg


f0046854_21535284.jpg


f0046854_21535392.jpg


私もこんな病気しりませんでした。
もっと早くわかればよかったのにと反省ですね。


レントゲンも見せていただきましたが、ミルクの歯は、普通見えている部分の半分くらいが溶けてありませんでした。

f0046854_21535425.jpg


f0046854_21535527.jpg


f0046854_21535792.jpg


f0046854_21535806.jpg


f0046854_21540032.jpg


f0046854_21540139.jpg


f0046854_21540300.jpg



仲良しなうちの子たち。053.gif


火曜日に病気がわかり、今日まで、やはり心配で心配で仕方ありませんでした。
麻酔はどうだろうか、腎機能は大丈夫だろうかと。

そして、痛いのかと思うとかわいそうで。

少し、ほっとした私です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-03-19 21:24 | みるく | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55