病院に行きました

今月、わが家は人もワンニャンも病院通いが続いています。


今回は、たらちゃん。

先日、春の健康診断に行ってきました。
フィラリア予防のために血液検査しないといけないですからね。

フィラリアは去年陰転しました。もちろん、今年も-です。

去年少し高かった腎臓の値が気になっていたのですが、ギリギリ今回も正常値でした。

尿検査もやってもらい、腎機能は大丈夫ということでしたが、ストロバイトが出てました。
療法食を食べることになりました。
おかげさまで療法食を食べてくれて一安心。
頑張って治さないとね。

f0046854_20172887.jpg


f0046854_20173032.jpg


f0046854_20173258.jpg


f0046854_20173405.jpg


f0046854_20173540.jpg



なっちーも

f0046854_20173655.jpg


f0046854_20173897.jpg


f0046854_20174079.jpg



なっちー、いいお顔


そして明日も、別の子の病院に行ったお話です。


病院通いが続いています。

by atomyu55 | 2016-03-17 19:48 | なつめとたらめ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。