ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ももちゃん

チビーズのいた部屋のレースのカーテン

f0046854_22033855.jpg


f0046854_22034086.jpg



あの、チビーズが、やってくれたんですよ。笑

やるかなと思って気をつけていたんですけどね、ちょっとの隙にやられました。笑


ま、楽しかったみたいだから、いいけど。





今日、わが家のカーテンをお願いしたMさんが生地を持ってきてくれました。

窓のカーテンと同じものを探してくださったんですが、すでになく、柄ちがいのもので作ってもらうことにしました。

Mさん、よろしくおねがいします。


で、愛犬のももちゃんも来てくれたのよ。

ももちゃんも元保護犬なんですよ。

とっても、よいこ。

f0046854_22034188.jpg


会うのは二回目です。

f0046854_22034212.jpg


f0046854_22034387.jpg



お天気がよかったら、一緒にお散歩したんどけどね。


ももちゃん、又、来てね。
Commented by olivemomo at 2016-03-12 01:40
どうもありがとうございました。ももちゃん、おとなしくしていてくれたのですが、もともとお威張りなので、慣れるまで何回かなっちとタラちゃんに合わないと…また納品の時に連れて行きますね。
Commented by atomyu55 at 2016-03-13 20:12
こちらこそ、ありがとうございます。次回、お天気がよかったら、是非お散歩しましょう。
少しずつ、仲良しになれたらいいですね。ワイン、美味しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-03-10 21:48 | Comments(2)