人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

歯石とりに行きました

今日はなっちー、歯石とり行ってきました。
朝は、ミルクと一緒です。

九時半頃、連れて行き、術前の血液検査、胸のレントゲンを撮ってもらい、結果を聞いて一度戻り
、お迎えに4時過ぎに行きました。

無事終了しました。


なっちの血液検査は問題なしでしたが、胸のレントゲンで、少し心臓が丸いかなということでした。
キャバミックスと思われるなっちですので、今後経過を時々みていくことになりました。
心雑音なし、肺もきれいということでした。

歯石とりに行きました_f0046854_2239567.jpg


歯石とりに行きました_f0046854_22393669.jpg


なっちー、よく頑張りました。


なっちの歯は右の上の奥歯に歯石がありましたが、ほかはまだきれいでした。
茶色になっているところは少しありましたが。
歯周病もほとんどなかったそうです。

とてもきれいになりました。
歯磨きでこれからもしっかりケアしていきます。

歯石とりに行きました_f0046854_2250343.jpg


今日はなっち、一日絶食でした。
みんなで一枚。
元気ですよ。



おまけ

昨日、お散歩の途中で買ってきました。
歯石とりに行きました_f0046854_22494433.jpg


イチゴはあきひめ、トマトは、フルティカ

美味しいです。
by atomyu55 | 2016-03-05 22:56 | なつめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。