いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今日で4ヶ月

スコッチ兄弟、今日でまるまる4ヶ月になりました。

兄弟四人、みんなほんとのおうちに行きました。

f0046854_20022045.jpg


f0046854_20120754.jpg


f0046854_20121016.jpg



くるみのママが作ってくれました。

こうしてみると、みんなよく似ているね。

お目目がおんなじ。



毎日、楽しく、笑って

暮らしていますか?



ご家族のみなさまにたくさんの笑顔を

届けてますか?


少しずつ、絆を深めてますか?



f0046854_20022133.jpg


f0046854_20022378.jpg




もうすぐ、お届けから、1ヶ月。

会いに行くね!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-03-04 19:47 | スコッチ&ラム | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55