人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

スコッチ

木曜日の夜から、今日まで、スコッチ、
チェリママんちにお泊まり中。


スコたんのご家族が旅行ということでチェリママが預かってくれました。

車で5分ですしね。


たくさん、チェリママが写真を撮って送ってくれました。

まもると遊んでいる動画はチェリママのブログで観てください。


ふたりとも、上手に遊びます。


まずはまもるとスコたんのお散歩から

まーたんとスコたん、おんなじくらいかな。

スコッチ_f0046854_19265410.jpg


スコッチ_f0046854_19265581.jpg


スコッチ_f0046854_19265669.jpg


スコッチ_f0046854_19265804.jpg


スコッチ_f0046854_19270036.jpg


スコッチ_f0046854_19270217.jpg


スコッチ_f0046854_19270858.jpg


スコッチ_f0046854_19271129.jpg


スコッチ_f0046854_19271349.jpg


スコッチ_f0046854_19322344.jpg



ふたりとも楽しそうだわ。  

お散歩は心も豊かにしますね。

今のこの時期が一番大変かもしれませんが、ご家族との絆は深まります。


私はまーたんとスコッチが一緒にお散歩したなんてほんとに感慨深いです。



まだ、まだ、写真はありますので明日に続きます!


チェリママ、サンキュ071.gif
by atomyu55 | 2016-02-28 19:11 | スコッチ&ラム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。