ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

うちのこたち

こうやっておじさんからのおやつ待ち

f0046854_19294623.jpg


f0046854_19294710.jpg


f0046854_19294943.jpg


f0046854_19295022.jpg


f0046854_19295196.jpg


健気すぎる。


こちらはミルクちゃんと

f0046854_19295227.jpg


f0046854_19295351.jpg


三人並んでいるときもありますよ。

可愛すぎるemoticon-0152-heart.gif


なっちー、来週の土曜日、病院でスケーリングしてもらうことになりました。


うちに来たときから奥歯に歯石があって気になっていました。
家での歯磨きでは、もうとれるようなものではありませんので、思い切って病院でとってもらうことにしました。


今日病院に行き、決めてきました。

今、元気なときにやっておきたいからね。

なっちー、頑張ろう~emoticon-0169-dance.gif



そしてご紹介

チェリママんちの卒わんの福ちゃんのパパさんの本です。

昨日、Amazonから届きました。

f0046854_20181647.jpg


福ちゃんには、一度会いました。

小さかったのに、怖い思いをした過去があった子です。



初めて犬と暮らす方、初めて多頭飼いをと思っている方、犬と暮らしたいと思っている方、多くの方に読んでいただきたいです。

へたなしつけ本より、ずっと分かりやすい。笑



私が一番共感を持った文章です。

⭐⭐⭐⭐

犬と暮らしていくうえで、ひとつだけこれだけは守ろうとしていることがある。

それは、犬は決して悪くないというスタンスに立つことだ。


⭐⭐⭐⭐


大吉くんと福ちゃんの写真もかわいいです。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-02-27 19:17 | うちの子たち | Comments(0)