お散歩デビュー

スコッチもくるみんもお散歩デビューしましたよ。

まだまだ、お散歩とは言えないと思いますが、少しずつ、お外の練習始めたそうですよ。

二人とも、病院に行ってきてくれました。
くるみんママは、手術のことも相談してきてくれました。
ありがとうございます。

体重スコッチ、6.3キロ、くるみ、5.8キロだそうです。

順調に育っています。


f0046854_20033870.jpg



f0046854_20034126.jpg


f0046854_20034263.jpg


f0046854_20034327.jpg


まだまだ、始まったばかりのワン生活です。

いぬ親さまたちには、気張らず楽しんで欲しいと思います。

時間はたっぷりありますから。


ずっと応援していますよ。

by atomyu55 | 2016-02-22 19:52 | スコッチ&ラム | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。