今日は、たんぽぽの命日でした

今日は、六年前にお星さまになったたんぽぽの命日でした。


センターから、連れ帰り、4日でパルボウイルスで亡くなってしまいました。


お星さまになってしまったあと、うちの子に迎えさせていただきました。


今は、アータンと一緒にペット霊園に眠っています。


6年前は、パルボで亡くなってしまう子が多かったです。

今は、センターでもワクチン接種してますから、少なくなりました。


必ず、幸せにするからとセンターから、連れ帰ったのに、約束が果たせなかった子です。


f0046854_22244012.jpg



f0046854_22244140.jpg



センターから、元気に出るということ、

何度も書いてますが奇跡なんです。

いろんな偶然が重なっての奇跡なんですよ。



だから、センターから、出た子たちは、必ず幸せにならないといけません。


センターから、出られず亡くなってしまった子たちの分まで、出られた子は幸せにならないといけません。


たんぽぽ、いつもママに勇気をありがとう。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-02-21 22:04 | たんぽぽ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55