ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

遊んだよ!

スコたんがいなくなってくるみだけになった数日はうちの子たちとよく遊びました.


たらちゃんとも、遊んだんですよ。 写真は撮れなかったけど。

ミルクには、しつこく絡んで何回か怒られ、ガブッとされました。笑


なっちと  

f0046854_19522596.jpg


f0046854_19522689.jpg


f0046854_19522796.jpg


f0046854_19522851.jpg


f0046854_19522968.jpg


f0046854_19523090.jpg


f0046854_19523103.jpg


f0046854_19523267.jpg


ミルクと

f0046854_19523337.jpg


f0046854_19523494.jpg


楽しそうでしたよ。
以外にもワン苦手ななっちがほんとによく遊んでました。

なっち、半分本気で、私のオモチャ取らないでよって。笑

くるみは、マイペースなので全然めげない。笑


楽しかったね。



くるみのブログ*くるみんDIARY*

こちらも覗いてくださいね。
Commented by MiniJun-KURUMI at 2016-02-18 23:19
くるみん
今日 体重を計ったら 5㎏でした。
 
マイペースだけど
とても おりこうさんです。
 
そして とても 甘えんぼう♡


ミルクちゃん なつめちゃん たらめちゃん
また 遊んでくださいね♡
 
Commented by atomyu55 at 2016-02-19 21:41
くるみんママ

くるみは、子犬ちゃんで無邪気ですが、ちゃんと上下関係みたいなのは分かっていて、みんなに認めてもらいました。一度、たらちゃんにうって怒られたりしましたがそれから、付き合い方を分かったみたいで。笑
お利口さんです。
5キロ超えましたか。少し落ち着いてきたかしら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-02-18 19:39 | うちの子たち | Comments(2)