スコッチとくるみん(ラム)

スコッチとくるみんのママからは、メールいただいています。


スコッチ家、犬と暮らすのが初めてのおうちです。

皆さんで頑張って下さっています。

嬉しくて楽しいけど、戸惑いもありますよね。

わからないことだらけですから。


二度と味わえない子犬時代を一緒に楽しんでほしいと思います!



f0046854_22461810.jpg



くるみのおうちは一年半ぶりくらいのワン生活ですね。

くるみに幸せもらっているそうです。

f0046854_22461939.jpg


f0046854_22462158.jpg


f0046854_22462266.jpg



あなたたちを守ってくれるご家族だよ。

一緒に幸せになってね。


くるみのママが作ってくれました。

f0046854_22462581.jpg


f0046854_22462738.jpg


ありがとうございます。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-02-16 22:29 | スコッチ&ラム | Comments(0)