うちの子たち

スコッチと胡桃(ラム)が巣立って、静まりかえった我が家です。


子犬部屋は片付けてひっそりしています。


楽しい日々をありがとう。


もう、あんなに小さいチビチビをお預かりするなんてことないと思ってまして。

人生、まさかの坂はやっぱりあるということです。

でも、ほんとに可愛くて可愛くてどうしようもない子たちでした。


うちになんかいるより、ずっとずっと幸せになってほしいと思います。


子犬ちゃんですから、そりゃあ、いたずらもするし、おしっこの失敗もするし、うんち踏み踏みもするけど、そんなこと、あの子たちの可愛さに比べたら、小さなどうでもいいこと。笑


ただただ、大切ないのちでした。



久しぶりにこちらも可愛くて可愛くてたまらないうちの子たちです。


f0046854_00050872.jpg


f0046854_00051032.jpg


f0046854_00051147.jpg


f0046854_00051228.jpg


f0046854_00051320.jpg


f0046854_00051443.jpg


f0046854_00051614.jpg



スコッチのママがお見合いに来られた日に録ってくださった写真です。

f0046854_00051710.jpg


スコッチ、胡桃(ラム)、大好きだよ。♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-02-13 23:47 | うちの子たち | Comments(0)