ラムりん、お届けしてきました。

本日、ラムりんをほんとのおうちにお届けしてきました。


ラムりんもスコッチと同じ横浜市です。

今回も7時半過ぎに出掛けまして、2時間くらいで着きました。

途中、ジョナサンで珈琲を飲んで時間調節して、チェリママと10時半にお邪魔しました。


ラムりんには、ママ、お姉さん、おばあちゃまが出来ました。

お星さまになった先住ちゃんに似ているということで、ラムを見つけてくれました。


ラムは胡桃ちゃんという新しい名前を付けていただきました。

可愛くてラムにぴったり。

f0046854_23405592.jpg


f0046854_23405760.jpg


f0046854_23405951.jpg


f0046854_23410029.jpg


f0046854_23410211.jpg


ママとお姉さんです。
f0046854_23410367.jpg




お土産もたくさん、ありがとうございました。


f0046854_23410484.jpg


胡桃の月餅、美味しかったです。


くるみんのこと、どうぞよろしくおねがいします。



そして、明日は、兄弟のラストバッター、ピーチのお届けです。

ロンママ、気を付けて行ってきてね。


4兄弟、みんな幸せになります。

とてもとても、嬉しいです。

チェリママ、嬉しいね。





くるみのブログを作ってくれましたよ。

くるみのブログはこちらからお願いします。

by atomyu55 | 2016-02-12 23:09 | スコッチ&ラム | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。