ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

明日はラムのお届けです。

明日はいよいよラムりんがほんとのおうちに行きます。


スコッチが先に行って4日遅れで巣立ちます。

 
f0046854_20523117.jpg


f0046854_20523206.jpg


f0046854_20523323.jpg


f0046854_20523503.jpg


ラムりん、おめでとう。

あなたの幸せ祈っています。



ラムを命がけで産んでくれたるいママも

喜んでくれているよ。


スコッチもジンもピーチも喜んでいるよ。

f0046854_20523664.jpg



f0046854_20523789.jpg


f0046854_20523868.jpg


f0046854_20523928.jpg



明日もチェリママとお届けしてきます。

Tさま、よろしくおねがいします。


二人がいなくなって寂しくなるけど、

ラムとスコッチが幸せになるんだから。

それが私たちの幸せなんだから。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-02-11 20:33 | スコッチ&ラム | Comments(0)