ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

スコたんとラムりん

スコッチのお届けから1日が経ちました。

いつも二人一緒だったからね。 

離ればなれになり、夜鳴きするかななんて

心配してました。





それが、二人とも夜鳴きなし。(^-^)v
 

すごいね。

よかったわ。スコッチはご家族にたくさん遊んでもらったし、車にも酔ったし、環境も変わったし疲れたかな!


f0046854_19270571.jpg


f0046854_15592376.jpg


スコッチ、よかったね。

トイレトレーニング、がんばれー。

フリーだとまだトイレがわからないみたいで。そりゃあ、できなくて当たり前。

みなさんで頑張ってください。



ラムりんはフリーの時間を多くしています。
ミルクちゃんと遊んだり、たらちゃんとも仲良くなりました。

f0046854_15592454.jpg


f0046854_15592542.jpg


f0046854_15592654.jpg


f0046854_15592707.jpg


f0046854_15592805.jpg


f0046854_15593070.jpg



ラムりんもお届けまであと少し。

ラムりんのママはいっぱい準備してくれているよ。

新しい名前も決まっていますので又ご紹介しますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-02-09 15:39 | スコッチ&ラム | Comments(0)