人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

スコッチお届けしてきました。

本日、スコッチを横浜市のほんとのおうちにお届けしてきました。


なんと、偶然、チェリママのおうちから、
車で5分のおうちです。

我が家は、7時40分くらいに家を出まして、
チェリママのおうちに10時くらいに着きまして、ラムりんをお母様にお願いしてから、
チェリママと一緒にスコッチのおうちに着きました。

スコッチお届けしてきました。_f0046854_23321529.jpg


名前はスコッチのままだそうです。(*^^*)
スコッチお届けしてきました。_f0046854_23321681.jpg


スコッチお届けしてきました。_f0046854_23321882.jpg


スコッチお届けしてきました。_f0046854_23322009.jpg


スコッチお届けしてきました。_f0046854_23322167.jpg


スコッチお届けしてきました。_f0046854_23322286.jpg



スコッチには、パパ、ママ、お姉さん、お兄さんができました。


スコッチはみなさんに甘えていましたよ。

ワンと暮らすのが夢だったそうで。

これから、すこしずつ、絆を深めていってほしいです。

犬育ては大変なこともありますが、幸せは

確実に大きくなります。



あまえんぼで人間大好き、やんちゃで可愛い子です。

ご家族のお写真ですよ。
スコッチお届けしてきました。_f0046854_23322307.jpg



Hさま、スコッチのことどうぞ、よろしくお願いいたします。



by atomyu55 | 2016-02-08 23:13 | スコッチ&ラム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。