いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

スコッチの赤い糸

本日、我が家でスコッチ、お見合いをしました。

たくさんスコッチのお話をしました。

これからのスコッチの犬生をお願いすることにしました。


スコッチの赤い糸が見つかりました。


f0046854_23205691.jpg


f0046854_23205783.jpg


f0046854_23205933.jpg


f0046854_23210045.jpg


f0046854_23210168.jpg



スコたん、おめでとう。

嬉しいわね。


ほんとよかった。


スコッチには、パパとママとお姉さんとお兄さんが出来ます。


f0046854_23210213.jpg



ママにだっこしてもらいました。



Hさま、お届けまで大切にお預かり致します。


お届けは2月7日を予定しております。
 





Commented by きららママ at 2016-01-30 06:08 x
スコちゃんおめでとう♪幸せにねえ(^^)
Commented by atomyu55 at 2016-01-31 15:25
きららママ、ありがとう。幸せになるわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-01-29 22:58 | スコッチ&ラム | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55