ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

スコたんの耳

スコッチのお耳、垂れ耳だったのが、しっかり立ってきてましたが、ここ数日前から
片側の方だけ又垂れちゃいました。

f0046854_20261369.jpg


f0046854_20261406.jpg


f0046854_20261535.jpg


f0046854_20261668.jpg


f0046854_20261735.jpg


f0046854_20261982.jpg


f0046854_20262177.jpg



お顔もお兄ちゃんになってきました。
この耳は又たつんでしょうかね。笑


f0046854_20262211.jpg



スコッチ、ラムには、たくさんの方からアンケートをいただきました。

ありがとうございました。

スコッチは、あるご希望者ご家族さまとのお話を進めております。

ご希望に添えなかった方々、申し訳ありません。


必ず赤い糸はつながっていると思いますので、これからも保護犬に目を向けていただきたいです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-01-26 20:15 | スコッチ&ラム | Comments(0)