ラムの赤い糸

本日、我が家でラム、お見合いをしました。

是非、ラムちゃんをと言っていただきまして、


ラムの赤い糸がみつかりました。



ラムりん、おめでとう。


f0046854_00033127.jpg


ラムのママが、送ってくれました。

おねえさんに甘えるラム。


f0046854_00033202.jpg


f0046854_00033387.jpg


f0046854_00033431.jpg


f0046854_00033591.jpg


ラムりんには、ママとお姉さん、おばあちゃまが出来ます。


ラム、いっぱい幸せになってね。

お届けは2月12日を予定しております。

それまで、大切にお預かり致します。

Commented by 猫の手 at 2016-01-26 06:36 x
おめでとう!ラムちゃん!
さつま芋くらいの大きさで、もぞもぞしていた子たちが、
こんなに立派な子犬になって幸せをつかんで、
預かりさんの力はやっぱりすごい!
チェリママさん、ミルクママさん、お疲れさまでした。


Commented by べこまま at 2016-01-26 21:19 x
おめでとう!さすがに早いですね。
可愛いけれど大変だったでしょ、お疲れさまでした。
チェリママさんの努力のバトンが繋がってゴールですね。
良かった、良かった。
Commented by atomyu55 at 2016-01-28 22:52
猫の手さん

ありがとうございます。大きくなりましたよね。チェリママが大きくしてくれました。必ず幸せになります。猫の手さんにもお世話になりました。命のバトンですよね。
Commented by atomyu55 at 2016-01-28 22:54
べこままさん

ありがとうございました。チェリママの努力でこんなに大きくなりました。きっと幸せになります。あと少し、失火のお世話します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-01-25 23:53 | スコッチ&ラム | Comments(4)