いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ちばわんY字リード

チビーズにちばわんY字リードを買いました。

f0046854_21425756.jpg


確か二日前に発注したんだけど、今日届きました。

チェック柄がいいわ。

二人に似合いそう。

ちばわんは、安全のため、ダブルリードをお願いしています。

このY字リードだとこれ一本でダブルリードと同じになります。


ハーネスも近々揃えます。

二回目のワクチンが済めば、お外にいけるからね。


f0046854_21425819.jpg


f0046854_21425998.jpg


f0046854_21430055.jpg


f0046854_21430113.jpg


f0046854_21430363.jpg



今日は寒い1日でした。

あしたも頑張りましょう❗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-01-23 21:31 | スコッチ&ラム | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55