ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

病院に行きました

本日二本目

今日は、ラムりん、病院に行きました‥
スコたんも一緒に行きましたが、診察は今日はラムりんだけ。


ラムりん、引き出し当初、ケンネルコフの治療をしていました。

まだ、咳が、なかなかとれなかったので、一週間前、病院に行き診察してもらい、お薬いただいて服用してました。


今日は再診日。

f0046854_19263494.jpg


f0046854_19263598.jpg


f0046854_19263641.jpg


f0046854_19263708.jpg



先生、可愛い可愛い連発でした。笑


咳はかなり、良くなっていまして、あと少し。

お薬一週間分いただいてきました。

体重3キロ。先週より、700グラム増えています。




今は制限せずに食べさせることが大事なんだそうです。

いい具合に増えているそうです。


f0046854_19263990.jpg


f0046854_19264005.jpg


f0046854_19264189.jpg


帰ってきておやすみ中。


とっても、よいこだったよ。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-01-19 19:09 | スコッチ&ラム | Comments(0)